台北美食♪~食いしんぼう在台北~

2022年9月から台北暮らしが始まりました。台北に残る昭和レトロな建物を愛でながら、食いしんぼう魂全力で台北の美食やカフェを訪ね歩きます。

自主隔離で外出可能になり、向かう先はやはり『四海豆漿大王』

今日からやっと外に出られる~🎵
バスにのって向かった先はやはり"四海豆漿大王"。もう歩いていける距離ではなくなったけど、バスにのってでも食べに行きたい。笑
このエリアも探せばおいしいお店あるのかもしれないけど、とにかく今は四海♪
顔見知りになったお姉さんに、あれ、久しぶりだね❗と声をかけられ鹹豆漿を注文。

菜包まだ食べてないんじゃない?と言われて菜包も注文。笑

どちらも満足満足大満足♪

四海豆漿大王

台北市大同區長安西路29號

℡:02 2556 2785