台北美食♪~食いしんぼう在台北~

2022年9月から台北暮らしが始まりました。台北に残る昭和レトロな建物を愛でながら、食いしんぼう魂全力で台北の美食やカフェを訪ね歩きます。

日本食品の品揃え№1!『微風広場超市』

まったく年の瀬感のない台北ですが・・・。

お正月に台湾の知り合いを呼んでおせちを食べることになったので、ここはいいよ‼️と教えてもらった『微風広場』の超市(スーパー)にお正月用品を買いに行ってみました!


『微風Breeze』は台北市内にいくつもお店があるショッピングセンターですけど、ここ『微風広場』のスーパーの品揃えは驚きます。台北にある日本のデパートのスーパーマーケットよりすごいかも?!

日本製品がおいてあるっていうレベルじゃなくて、ただ日本製品なだけじゃなく、こだわりの商品がいっぱいで成城石井っぽいレベルなんです。素晴らしい❗お高いですけど。笑

『微風広場』
台北市復興南路39号

℡:(02)6600-8888