台北美食♪~食いしんぼう在台北~

2022年9月から台北暮らしが始まりました。台北に残る昭和レトロな建物を愛でながら、食いしんぼう魂全力で台北の美食やカフェを訪ね歩きます。

スタイリッシュな『&FOMO COFFEE』 は珈琲が美味!

たまたまお散歩しててみつけた『Marimekko』。

買わないけど見るのは好き♪で入ってみたらお店のお兄さんが非常にいい人で

台北にきたばかりという話をしたら、いろいろ近所のお店を教えてくれました。笑

お兄さんに、ここのコーヒーは美味しいよ♪と教えてもらったのが、お店裏手の

『&FOMO COFFEE 』。


小さなお店ですがお客さんひっきりなしで人気なのがよくわかります。

珍しいラテがいろいろあったので、黒ゴマラテにしてみました。黒ゴマが濃厚で美味しい♪

チョコクッキーはすっごく濃厚でしっとり味。他のスイーツも美味しそう♪

来年もまた来てみたい♪よいお年を~~~🎵の時期ですけど、そういう年末感がまったく

感じられないのもまた面白い。笑

『&FOMO COFFEE』

臺北市大安區大安路1段125號

℡:02-8773-1255