台北美食♪~食いしんぼう在台北~

2022年9月から台北暮らしが始まりました。台北に残る昭和レトロな建物を愛でながら、食いしんぼう魂全力で台北の美食やカフェを訪ね歩きます。

感激!たくさんある♪東南アジア雑貨店『INDELIVERY』

インドネシアにフィリピンに、東南アジアの人々がこれだけ住んでる台湾ならば、おそらく市内にはそういった人たち向けのスーパーとかあるだろうなと思ってましたが、こんなに何店舗もあるとは。

そしてすごい品ぞろえにびっくりするほどリーズナブル!!!同じ輸入品でも日本のはバカ高いのに❗笑 

なんとテンペまでありました!台湾でテンペも食べられるとは思わなかった、しかも60元(約270円)!!安い♪素揚げが最高に美味しい♪たまりません!!

そしてカヤジャムにABCサンバルソース、emping(エンピン:揚げせんべい)、バナナチップ、クエラピス♪ここ天国だわ~🎶

『INDELIVERY』

No. 21, Lane 18, Shuangcheng St, Zhongshan District, Taipei City, 10491

℡:02 2593 2166