台北美食♪~食いしんぼう在台北~

2022年9月から台北暮らしが始まりました。台北に残る昭和レトロな建物を愛でながら、食いしんぼう魂全力で台北の美食やカフェを訪ね歩きます。

迪化街のお洒落なインテリアショップ『A Design & Life Project』

『A Design & Life Project』は、レトロな雰囲気で人気の迪化街(ディーフアジエ)にあるお洒落なインテリアショップ。

以前は1階2階ともショップだったようですが、現在は1階はカフェ、2階がショップになっています。

確かにセンスよくてちょっと他ではみないようなおしゃれな雑貨がいっぱい🎵

まるで表参道とか代官山のおしゃれSHOPにいるみたい。

あれもこれも欲しいものだらけで買うものいっぱいあったらどうしよう♪なんて思ってましたが、あれもこれも買えるほどのお値段じゃあありませんでした。笑

クリスマスの飾りをなにも日本から持ってこなかったので、せっかくだから小さなツリーを購入。ハデハデでない控えめなライトが気に入りました。でももうちょっと飾りを増やしたほうが可愛いかも。笑

『A Design & Life Project』

 台北市南京西路279號2F

℡:02 2555 9907

#クリスマスツリー #迪化街 #A Design & Life Project
#雑貨めぐり #台湾ライフ #台北生活